【手描きMAD】ゲラチョ達がメインの「うたおう♪ここったまーち!」

【手描きMAD】ゲラチョ達がメインの「うたおう♪ここったまーち!」

要するに、歌の所にここたま紹介の所があるんですがその順番を逆にしてゲラチョ、モグタン、サリパリ、ミシルを先にしたものです。もちろんこれは本来の2番の歌詞ではありません。結構繋ぎが荒いです。オリジナル再現ED→ sm31491033 アニメーション/AzPainter2 Giam 動画制作/ AviutlCGI / Blender 2.78c ボーカル合成 / 歌声りっぷ REAPER v0.999640x360 24fps[Twitter] https://twitter.com/Altaro487 [作品集] mylist/16310458

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31672272