プレイヤーさん:LapizAblaze ZERO 転載元: https://www.youtube.com/watch?v=8yUIUc8wiHU サターンよりマニアックではないかと思うメガドライブ スーパー32X版 ポリゴン数は劣るが逆にサターンのようなグラフィック欠けやジリジリとした動きがないのでこれが一番アケ版と並んで安定しているのではないかと思っていますw(MODEL1復刻してくれSEGA)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31672663