【殺戮の天使】ザクレイ描いてみた。

【殺戮の天使】ザクレイ描いてみた。

殺戮の天使アニメ化おめでとおおおおおお!!!!!ってことで、殺戮の天使のザックとレイチェルを描かせて頂きました!早くアニメでザックとレイがナチュラルにいちゃいちゃしてるところを見たいです。この動画のイラストはこちら▼【pixiv→ https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=64169024 】【ニコニコ静画→im6920909】お借りした素敵なBGM▼『殺戮の天使のBGMより』♪「the Pale of World」 作曲者:ISAo. 様 http://dova-s.jp/bgm/play2393.html ♪「上弦の月」 作曲者:南ゆに 様nc94707♪「哀切」 作曲者:kenapo 様 http://dova-s.jp/bgm/play1011.html らいすのTwitter▼ https://twitter.com/rice01200120 らいすのpixiv▼ http://www.pixiv.net/member.php?id=8963212

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31672950