まったりと【WiiU】スプラトゥーン ヒーローモード【ボムだけ】#014

まったりと【WiiU】スプラトゥーン ヒーローモード【ボムだけ】#014

注意!適当な要素が含まれていますサブ垢で人生初縛りプレイをやってみましたボムだけクリアで、ノーダメージ、強化とブキ使用禁止、アイテムやスペシャルウェポン取得禁止でクリアを目指しますミッション14、15に挑戦!スプラトゥーン2購入の三日間、どっぷりやってました土曜日なんかはサーモンラン一日中やって ポイント8000p、バイト回数250を超えましたバイト最高評価210% 最高ランクたつじん110 これ以上いけないwwBACK: sm31331271  NEXT: sm33045378  マイリス; mylist/55952359

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31674009