小野Ⅾの『kisskisskiss』をスミスに踊っていただきました。今年もまた8/9がやって来る…でも今宵はすべてを吹っ切っていただいておりますww〔caution!〕 ☆この度二度目のモーショントレス。補間曲線って何?の稚拙さは健在です。 ☆衣装色替え&お着替えのみならず、見事な壊れっぷりです。 (どや顔のスミス王子しかいません。) 苦手な方は至急避難をお願いします!!お借りしたものはコンテンツツリー及び動画内クレジットに記載しています。心より感謝申し上げます。9/2追記 k12様広告ありがとうございました♡