【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド68

【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド68

いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。前回より気になったコメントを抜粋「特格の使い分けについて」特格は正直、私も使い分けが出来ていないかと思います。基本、落下武装として使っているので。イメージとしては、追う場面で直線距離の長いN特格をして、ある程度の範囲を持たせて引っかけたい時にレバ特格かと。ただ、自分でレバ特格をして、「これだと当たらないからNの方がいい」という感覚をつかんでいただくのが一番かと。今までの対戦(プロヴィ)→(~50) mylist/58759016  (51~) mylist/59256123 今までの対戦(レジェンド)→(~50) mylist/58759026  (51~) mylist/59256126 視点以外への煽りや批判はお控えください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31674750