まだ体感七月みたいなところある。遅れた上に一試合だけという体たらくですが次回に向けてのランクマ準備期間ということで…ランクマは少尉からの試合で取ろうと思っています。LASTZEKEさんpart4広告ありがとうございます!励みになりました! sm31568011 ←前/マイリス mylist/59393280 次→/少尉になったら twitter→@star_linker
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31676029