PGR4 自作ムービー

PGR4 自作ムービー

旧キャプチャ環境でキャプった動画をx264エンコで試してみた。流石に元動画がそんなに綺麗じゃないので、あまり綺麗とは言えない・・・か。素直に新しい自己満足ムービー作ろぅ・・・w。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3167640