このキラー最近流行ってんの?まぁそれはいいとして相変わらず影の薄い生存者なのはなんかいや。part6くらいまで編集溜めしてるためコメントに対する返答は全く出来ていません。そして未編集がpart10くらいまであるためゲーム内の動きにも反映されません。それ以降はコメントをプレイスタイルに反映させていこうと思っています。(こういうタイミングで救助に行く、臨機応変に作戦チェンジ、救助しないパークで固める等)前→ sm31676403 次→ sm31682317 DbDマイリスト: mylist/59574615