今朝のバトル。別にネタでも何でも無く普通の乱闘(おきらく) カービィ=ミュウってことでwルカリオが一人居たので自分もルカリオ選んでみたら、気が付いたらこうなってた。うp主は1P(%はいちばん右)前 sm3157839 次 sm3227091 <うp主の愚痴>ネタも良いけど、そればっかりじゃゲームにならないんだよね。うp主もネタバトル大好きだけど、ネタをする空気とそうでない空気の見分けくらいつけないと。それこそ「空気読め」ってこと。いろんな遊び方の「自由」があるけど、ネタ始めて妨害されたら「空気読め」とか言う人は、空気読む前にゲームの説明書読め。これは吹っ飛ばすゲームだ。いろんな「自由」がある。お互いの「自由」を尊重をしあおうよ。