【ピクミン】統率出来ない部隊【part5】

【ピクミン】統率出来ない部隊【part5】

Wiiのゲーム「Wiiで遊ぶピクミン」を実況させて頂きました!新天地!樹海のヘソ!暗っ!こわっ!てか、今までと違って拠点にも敵が侵入してくるじゃん…安全の為に、埋まってなくて隊列から外れてるピクミンは、オニヨンに閉まった方が良いのかな前→ sm31662975    次→近いうちに!   マイリスト→ mylist/59399286 part1リスト→ mylist/32456607

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31679334