Switch手に入りました記念。たのしい('ω')研修を終えたばかりで不慣れなところも多々ありますが、どうぞよろしくお願いいたします。※Switch買えたテンションで早速収録したので画面の大きさとか調整出来てません。切れてます。ごめんなさい('ω')次回には直ってます。かけだし実況者とかのくくりで集まって協力サーモンランコラボとかやりたい……(๑•﹏•)次回>またいつか 第一回フェス> sm31691588 火薬の投稿物> mylist/53347375 Twitter:@Kayaku_Game