【三国志大戦4】駄君主がケニアで遊ぶそうです170

【三国志大戦4】駄君主がケニアで遊ぶそうです170

そういえば、アップデートの翌週にイベントをやると公式サイトに掲載されていましたね。コスト10でケニアは上杉謙信が作品を越えて入荷されない限り不可能・・・いっそのこと、10枚かつ復活盛沢山の悲哀デッキにしたろうかな注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい sm31678139 >今> sm31687652

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31681682