ひとりでできるもん!スプラトゥーン2 前夜祭フェス【後半】

ひとりでできるもん!スプラトゥーン2 前夜祭フェス【後半】

スプラトゥーン2 前夜祭フェス【後半】17:00〜21:00の前夜祭です。今回のフェスのお題は『ロックvsポップ』です!ねらくんはぼっちなのでソロ戦です(´・ω・`)皆さんはどちらを選びましたか?ねらくんはロックだぜ(*'▽'*)あの髪型ぜったいウンコだよね?スプラトゥーン2前夜祭[前半]→ sm31607895                  Twitter@nera_kun

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31685403