やっとマンモン様に会えましたね。私もお腹空きました。そして、ゲーム環境が悪いため、進行やギミックなども遅くイライラさせてしまい大変申し訳ありません。もうすでにエンディングまで録画してしまったので状況の改善はできていません、ご了承のほどよろしくお願いします。どうしても気になる方は、お手数おかけしますが他の方も上げていらっしゃいますのでそちらをお楽しみください。前回>> sm31621872 次回>>実況動画マイリスト→ http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/59045862 ≪YouTube≫ https://www.youtube.com/channel/UCVRsqStm9maPXE0jGwprGsw ≪Twitter≫ https://twitter.com/11amaimon <@11amaimon> 《nana》 http://nana-music.com/users/2893464