[Lobotomy_Corporation]茜ちゃんだけで全ALEPHやっつけてみた

[Lobotomy_Corporation]茜ちゃんだけで全ALEPHやっつけてみた

茜ちゃんのダークサイド多いので流行(遅れてる)に乗って自分も茜ちゃんをリョナしようと思っただけです。悔いはない。ついったー:@Mirror_Silent注意:あくまでアプデまでの暇つぶしです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31687445