ゼルダ歴ゼロ年による生活記録 part 45

ゼルダ歴ゼロ年による生活記録 part 45

撮りすぎた都合でカットが多いです。気を付けます。突然ですが皆さんの嫌いな季節はいつですか?僕は春と夏。何故なら頻繁に体調を崩すから。一年のうち半分は体調不良に悩まされます。前 sm31677878 : 次 sm31717459 注意:ストーリーに沿って進める予定なのでネタバレになる可能性があります。part1 sm30998373 今作マイリスト mylist/58759044 他実況part1リスト  mylist/59590279 前作 ポケモン(失踪済) mylist/58217258 ツイッター http://twitter.com/pok_clr

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31687783