どうも、今日は調子が良かったです。1回死んだけど。やっぱり巨人処理のために筵は入れないと駄目ですかね。吉備津は共鳴の固さが凶悪ですね。ドローの威力も速度も高いですが射程が短いのが救いです。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31689476