どーもコフです。第1回目のフェスのお題はマヨネーズ対ケチャップ。私はケチャップ派で参加します。正直この2つにそこまでこだわりはないです。サラダにはポン酢をかけるし卵焼きは砂糖を入れて焼きたい。使用武器はノヴァブラスター。ブラスターはやっぱこれがいちばん使いやすいなぁ期待の新要素ミステリーゾーンもあるよ。なんかナントカゾーンって言うとマリオランド2を思い出す前← sm31678698 次→ sm31700787 マイリス→ mylist/58614321 そのほかの実況動画まとめマイリス→ mylist/16607857 Twitter:KoFu_Matra 生放送コミュ:co1787374