カイです。けもフレのエンディングテーマの曲が気に入ったので、弾いてみました。 別録音の音声を間違って消してしまうという悲劇が起こったので、また音質悪い動画になってしまいました。いつものようにミスもあります。。私のオリジナルアレンジではないです。つなよし氏のアレンジを参考にさせていただきました。私ごときでは遠く及びませんが・・・ https://www.youtube.com/watch?v=TE7ak... 友達の大切さを、身をもって思い知らされた1年も過去のものとなりました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31692296