【ウォルピス社】ピースサインを歌ってみました【提供】

【ウォルピス社】ピースサインを歌ってみました【提供】

私も歌った本家様⇒ https://www.youtube.com/watch?v=9aJVr5tTTWk ウォルピスカーターです。また懲りずに絵を描きました。・歌、絵、動画 ウォルピスカーター( mylist/34129023 )twitter→@wolpis_kater・MIX いすぼくろ( mylist/39912623 )twitter→@isubokuro前 ドクター=ファンクビート( sm31579125 )ウォルピス社(co2342236)※『捻』の字を間違えました。許してください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31693451