【Splatoon2】実況?してみた、ブラスター編?☆4

【Splatoon2】実況?してみた、ブラスター編?☆4

今回はガチですっ今までより真面目に頑張っております!新しいマニューバーが出たということで早速使ってみましt……ヤグラといえばやはりブラスターですよね☆この後の試合でなんとかB帯に上がることが出来ました><やったね!!←本当は昇格戦取りたかったのですが思ったよりもラグが本当に酷くて断念しましたw結局サーモンも撮れていないので次回はキャプボ帰ってきたらになりますそれまでにはA帯昇格戦までいければいいな【 sm31662469 】part3←《今ここ》→part5【 sm31812779 】★Twitter【upa3817】★わたしの成長記録(スプラトゥーン2マイリスト)【 mylist/59478099

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31694780