僕のヒーローアカデミア2期ED「だってあたしのヒーロー。」basscover

僕のヒーローアカデミア2期ED「だってあたしのヒーロー。」basscover

ペリー@はーらです。見ていただいてありがとうございます!今回は僕のヒーローアカデミア2期ED LISAのだってあたしのヒーロー。を弾きました。アレンジ多めで弾いてます。Twitterやってます良ければフォローお願いします。↓@10kazuki23

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31697308