【KAITO】「ロストシープ」を歌ってもらった(Piano ver)

【KAITO】「ロストシープ」を歌ってもらった(Piano ver)

■マイマスターのおまけに入っていたピアノアレンジバージョンでロストシープに再挑戦してみました。以前の( sm1893964 )にくらべると聞きやすくなってますかね?ってアレンジ違うから単純には比較できないかorz■動画は菜々さんのイラストを利用させていただきました。感謝です。(-人-)■ mylist/4114924 ■(追記)KAITO新曲#14のエンディングに使っていただきました。ありがとうございました(-人-)■(追記2)音量小さくてすみませんorz。ボリューム上げめでお願いします。■(追記3)remix版も歌わせてみました→ sm3524349 ■(追記4)mp3(オマケ付き)→ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/24626.zip pass:piano ■remix版mp3と同様動画版から若干修正してます。動画版がよかったという方は自力で(ry

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3169948