チャージャーに人権はない。まぁ私、イカなんですけど!!(激寒)☽こちらで生放送もしておりますオープンレック→ https://www.openrec.tv/user/subject_syoutube チャンネル→ https://t.co/sKgrbeh8po ☽何かありましたらこちらまでTwitter→@subject_spart15→ sm31694636 part17→ sm31706779 スプラトゥーン2マイリスト→ mylist/59513724 (前作)スプラトゥーン1マイリスト→ mylist/58928446