【大事な日なので】月に兎【歌ってみた】

【大事な日なので】月に兎【歌ってみた】

おはこんばんにちわんわんわんこそば!!万年脳味噌ハロウィン野郎、幼女大好き(*´∀`*)青杜ことあーしゃだす☆彡今回は歌ってみた☆彡10作目☆彡!!月に兎を歌わせて頂きました!!今日は本当に大事な日なんですその大事な人に届くように歌いました人間やれるうちにやらないといつ出来なくなるかわかりません本当に身にしみました。いろいろと記念になりました^^*8年前の今日を私は忘れませんVocal,Enc⇒自分Mix⇒Agastia様 (@agastia7575) mylist/58936784 素敵な本家様⇒ sm30580106  音羽ねぅ feat. 蒼姫ラピス←9作目      11作目→リンネ          なれのはて sm31491730       sm33648333

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31701231