【MSAN】色は匂へど散りぬるを【伝説の超歌ってみた】

【MSAN】色は匂へど散りぬるを【伝説の超歌ってみた】

懲りずにまたしても歌いなおしです。以前投稿したこの曲の自分が歌ってみたに中々厳しいコメントがありました。中でも自分は音程を極力外さないように努力しているのに「音痴」と言われたのがショックでとても心外でした。確かにこの曲は音程が高いので、男かつ重低音ボイスの自分が歌えば高音域は音が外れがちなのは当然ですが、所詮それだけで低音は寧ろ音程も安定しているのに音痴と言うものでしょうかね?(汗)とにかく、他にも改善点があったので、女性ケロケロボイス化前提で歌いなおすに至りました。まあ結局変になっちゃいましたが(汗)そしてお前たちは「またお前か」とコメントする。音源: sm1527391   : sm16927955 映像: sm15273913 歌ってみた: mylist/57947629 投稿物: mylist/57912164

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31701535