【ダークソウル3】古竜の頂イベントで太陽してみる 二日目

【ダークソウル3】古竜の頂イベントで太陽してみる 二日目

ただイベントで地雷太陽やってるのをまとめただけの動画となっておりますえ?一日目?…まあ生放送したし、いいかなって…というか録画出来てないです(枠取り直したら録画切れるんだね...知りませんでした)主催者の炉暖さん、ありがとうございました!…なんか今回音量バランス悪いですね…申し訳ないですあと今回投稿者コメントでコメント返しをさせてもらっていますが長文で文字が小さくても怒らないでやってください(・ω・`)oystarさん ライトさん 広告ありがとうございます!イベントに参加したやつ mylist/59165652

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31702268