ん~?なんだかエイダ編・・・難しいのか!?"No Hope"にしたからか?それとも初見だからか?いや違う。主が下手だからか!でも頑張っていきたいと思ひます![Part1~Part34:レオン編][Part35~Part57:クリス編][Part58~Part74:ジェイク編][Part75~:エイダ編]次→ sm31777760 前→ sm31667935 マイリスト→ mylist/56038759 実況プレイPart1集→ mylist/52267812
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31702377