【歌ってみた】ariは大変な(数の)MADを歌っていきました。 ver.クモ

【歌ってみた】ariは大変な(数の)MADを歌っていきました。 ver.クモ

言うべきことはただひとつ…ごめんなさい。尊敬と愛ゆえの暴挙です。 元動画 sm2445758  作品置き場 mylist/6034117

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3170242