ちなみに私はケチャップ派でした...。#1→ sm31614618 #3→ sm31902198 意見・ご要望はこちら https://abemafresh.tv/Cunohen/contactTwitterhttps://twitter.com/Nisan_Ch?lang=ja ニコニココミュニティco1903593FRESH! https://abemafresh.tv/Cunohen 高画質で見たい方はこちら https://youtu.be/PA15DcohB18
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31702966