初MADで「TV版アイドルマスターOP(レイズナー風)」に挑戦

初MADで「TV版アイドルマスターOP(レイズナー風)」に挑戦

通りすがりの架空戦記ファンがVS12購入記念で挑戦。iM@S架空戦記?リスペクト作品なので、タグの「アイドルマスター」は間違いじゃない。筈。多分。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3170452