ラ・ハイドかっこいいですが・・・自由気ままにプレイ、攻略動画ではないです。 アドバンス時代にプレイ済。WiiUのVC版で最初からやってます。 ●前→ sm31700706 ●次→ sm31707130 ●グランボマイリス→ mylist/59434914 特に呟いてないけど投稿報告とか ●Twitter→ https://twitter.com/@izumisi_nikodou
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31706385