レガD発進。↓前回コメ返(※文字数の関係で一部コメ返です)↓オスティーガーっていい響きやね → そう呼んでくれてもかまわんで。王子が強い敵と戦うのが、毎回たのしみですv → 俺を満足させる程の強敵がいるだろうか。【 sm31704246 】←前回 次回→【 sm31706649 】Part1はこちら→【 sm30138508 】FF15リスト→【 mylist/57645770 】実況プレイPart1リスト→【 mylist/45900966 】Twitter→【 https://twitter.com/osu_acogui 】ブログ→【 http://osu-acogui.hatenablog.jp/ 】Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.