[スプラトゥーン2実況] マヨとケチャにスパッタリーを添えて Part5

[スプラトゥーン2実況] マヨとケチャにスパッタリーを添えて Part5

スプラトゥーン2初のフェスお題はマヨネーズvsケチャップみんなはどっちに投票したかな?そしてフェス限定のステージ ミステリーゾーンそんな新たなフェスをスパッタリーで駆け抜けてますルール:フェスナワバリ ブキ:スプラッター前回→ sm31674953  次回→ sm31718164 イカ2リスト→ mylist/59510493 他の動画→ mylist/57220829 Twitter @tukumo_game

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31706407