【東北きりたん/重音テト】君がいた夏【オリジナル】

【東北きりたん/重音テト】君がいた夏【オリジナル】

お久しぶりです。naturalです。今回始めてきりたん使用します。声いいっすよね。ボイロ実況見ても、きりたんが一番自然に聞こえる気がします。秋田出身の身としては、応援せずにはいられないですね。あとgoogle翻訳たん(?)も今回初登場です。こちらも個人的にはいい感じにはまったかなと。曲は「美しくも物哀しい日本の夏」をテーマに作りました。もう立秋ですからね、終わってしまいますよ、夏。皆さんはなにか思い出作れましたか?サムネのイラストは文字咲アズサさん( http://piapro.jp/arynsksksk0614 )に描いていただきました。素敵なイラスト、ありがとうございます! mp3→ https://www.axfc.net/u/3832161inst →nc164220マイリス→ mylist/31742990

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31706718