立ち回り等書こうかな。とツイッターで言いましたが、大変そうなので、質問されたら回答する形にします。武器は96ガロンギアは見た目がお気に入りなので、変えません。感度ジャイロ2.5スティック4.0フェスはケチャップです質問等は、△添付願います。フォローお願いします。twitter:@Anokael
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31706873