ウォーブレでエクゾディア!?【スナイプ7体編成】

ウォーブレでエクゾディア!?【スナイプ7体編成】

どうも始めましてリノセウス(本人)と思い込んでいるものです。以前、影の国に住んでいましたが、脱影して入村いたしました。この試合の序盤にお相手さんがどちらかの1コスを自滅させていれば実現しませんでした。なのでみなさんはスナイプにはご注意下さい。ウォーブレ投稿度動画 mylist/59757495 このゲームはコイントスと違って頭を使うゲームなので是非このゲームを御試遊ください。公式  http://jump.2ch.net/?http://www.takaratomy.co.jp/products/wob_ocg/ リノセウス(本人)のコミュニティ co3619449ついったー@yotakeadgjmptw  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31707835