【K-Shoot MANIA】Good Night,Bad Luck. [MXM]【創作譜面】

【K-Shoot MANIA】Good Night,Bad Luck. [MXM]【創作譜面】

16-2作目。こちらは白譜面の動画になります。19か20か際どいところですが私自身高BPM曲が苦手なので20にしました。恐らく20最弱レベルだと思います赤譜面→ sm3170786015 作目→ sm3153829917 作目→ sm31853282 作ったもの→ mylist/58627005

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31708047