【かっこうつけて】ようこそジャパリパークへ【歌ってみた】

【かっこうつけて】ようこそジャパリパークへ【歌ってみた】

棒ザイルのまねっぽい?かっこうつけて歌ってもフレンズのみなさんは優しく接してくれるよね?(´・ω・`)本家様→【 http://www.jvcmusic.co.jp/kemono-friends/ 】歌ったやつ→【 mylist/37673178 】デイヴィット・ユウの秘密基地→【co2026383】ツイッター→ @lihule358

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31709464