【FGO】幻想郷のガーチャーが行く【2周年PU】

【FGO】幻想郷のガーチャーが行く【2周年PU】

みなさんはじめまして!へっぽこマスターのわさびと申します。ついにFGOも2周年を迎えましたね(゚ω゚)私はFGOを始めてまだ半年の新米ですが、とても嬉しく思います(*‘ω‘ *)テンションが上がりすぎたあまり、勢いで人生初の実況動画まで作ってしまいました(ノω`*)初心者なので色々と見るに堪えない部分もあると思いますが、皆さんのお暇つぶしになれば幸いです。※最初の雑談が長いので、ガチャだけ見たい方は#4:05まで飛ばして下さい。8/9 追記魔理沙の字幕に関しては次回から修正させていただきます。ご迷惑をおかけします((。_。(゚ω゚ )ペコリお兄さん許して~使用したソフト:AviUtl        ゆっくりMovieMaker3次: sm31754948

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31709482