ゲオルク・フリードリヒ・ヘンデルのオラトリオ「メサイア」の合唱曲シリーズ。7曲目「Behold the lamb of God...」です。この曲から、「メサイア」第2部が始まります。製作作業が何となくはかどらず、短い曲の割に前回うpから大分日にちが経ってしまいました。明日からの連休で旅行に行くので、次回作も大分間があくと思います。メサイアのほかの曲はこちら→ mylist/5496672 。 作成日記のブログはこちら→ http://blogs.yahoo.co.jp/junk_of_vocaloid この欄に書ききれない、本作についての解説などを書いています。