育成イベ中にシャロちゃんカンストしたので使ってみましたアベちゃんは主に村踏みなのでレアリティ下げても可イタガキ出さないと貝処理分時間遅くなりますが444~445くらいでいけます 育成枠最後カツラがあらぶってますが村の上連打してると即村再解放されるのでとにかく連打しましょう好感度:SRキャラ700 コリス100 SLv:シャーロット13 他1ナイカク240(マナ+520) シノブ100政剣マイリスト mylist/54999707
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31717366