バーサスで横ぶん2号機 part_1

バーサスで横ぶん2号機 part_1

やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします皆さんお久しぶりです バーサス出てから1か月ですがいい機体見つけれましたか? 私はまた試作2号機です老害なんでヴァーチェのゲロビに突っ込み ゴールドスモー避けれないしボール避けれず酷いです録画環境がないんで相方のドアンの人が録画も編集もしてくれてありがてぇ・・・関係ないですがFGOで5万突っ込んでネロでなかったんでニトクリスに聖杯ぶち込みました1試合目 ZZ&ルプス2試合目 ジムキャノン&ストライク視点以外の誹謗中傷コメはNG次→ sm31926897 この試合の相方視点  sm31721234 1~  mylist/59662383

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31721743