この曲を初めて聞いた時からものすごくまんばさんに合う曲だなと思い、今までの中で1番時間をかけて作りました。イラストも描こうか悩んだんですが画力が足りなかったもので……。------思いきり話変わるんですがアプリのCMのまんばさんは何なんですかねあれ。最初嫌味っぽく始まってつらつらと色々言ってくるもだんだん寂しそうな声色になっていって最後の音痴なのか歌うのが恥ずかしかったのかそもそも歌う気がなかったのかわかりませんけどあれはずるいと思いませんか。活劇の綺麗の塊でしかない登場といい運営さんまんばさん大好きなのでは?(あくまでも個人的な感想です)その調子でぜひ陸奥守吉行編もお願いします前作→ sm31700019 次作→ sm31860295 mylist/52401880 キャッスィー様、大和国審神者様宣伝ありがとうございます。