【スプラトゥーン2】2から始めた初心者イカが奮闘してみるよ part8

【スプラトゥーン2】2から始めた初心者イカが奮闘してみるよ part8

PON☆Pです。ガバエイム改善練習でスシコラ担いでナワバリバトルやるぞい!!コメントでのアドバイスいつもありがとうございます!参考にさせてもらいながら精進していきます!マイリスト: mylist/59523716 マイクラ動画: mylist/45214220 前: sm31660525 |次: sm31797618 youtube高画質版: http://www.youtube.com/c/PONP ※注意※本シリーズの無断転載は一切認めておりません。不快と感じるコメントには反応せずNG登録しましょう!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31723170