【Splatoon2】野良たつじん620勢がフレンドとサーモンランPart.3!

【Splatoon2】野良たつじん620勢がフレンドとサーモンランPart.3!

※マルチ君(リア友)はスプラ2から始めた勢です。水没しても文句は言わないように。したつもりです。操作してる人:シベル(Siber)唯一のフレンド:マルチ(Maruchi)Part.1→ sm31687877  前→ sm31691315  次→ sm31733431   【マイリスト】→ mylist/59620974 【サーモンランプレイ動画マイリスト】→ mylist/59666631 【冷麺マイリスト】→ mylist/46104580 【ツイッター】 https://twitter.com/team_reimen0702

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31723275