コメ返し。どちらのストレート勝ちの意味がわからん...説明不足でしたかね、要はお互い1ROUNDずつとればその時点でタッグ結成となり、勝ち抜けになるということです。そうならずにどちらかが2ROUNDともとってしまうとタッグ不成立となり再びランセレに戻ります。凶~狂とランク差あるけど大丈夫?...一応凶中位~狂下位に収まるように調整とテストはしています。それに先述と通り1ROUNDでもとればいいので、ワンチャンあればタッグを組むことができます。そしてタッグ次第では誰にでもチャンスがあります。最も第3ROUNDだと運も絡んできますが...それはあとのお楽しみということで何か意見・質問・苦情等あればツイッターまで @MEGAPJ32 …OP sm31717234 mylist/59663163 Part2 sm31769071