なんとか野獣の日に間に合わせることができました前回の動画でたくさんの再生コメントありがとナス!見所がないというコメントが有りました。ほならね?俺が見所のある動画作って納得させろって話でしょ?私はそう言いたい。でも今回の動画は急いで撮ったから見所あるかわかんねえな...(新パック要素皆無)すぐにでもちゃんとした動画録画してみせるので待っててくれよな〜頼むよ〜デッキコード:AAECAZICDsIGxAaiCairAq6rAp+wArmyAqK2AoW4Aq7CAuLHAqDNAsLOApnTAghAX/4B5Ai+rgL5wALJxwKHzgIAバトルタグ:Yzrkg1984#1802 (NA鯖でしか活動してないので申し訳ないがアジア鯖はNG) sm31431938 ←前 次→ sm31730441 マイリスト: mylist/59293619