討てないものなど、あんまり無い!part12【BF1】12gの可能性は?

討てないものなど、あんまり無い!part12【BF1】12gの可能性は?

※この武器は用法容量を守って正しくお使いください特にジャイアントシャドーやファオ要塞での使用は非常に危険ですのでお止め下さい乱入歓迎なPSID→smileowata小隊名 MYN 参加自由下らない事ばかりつぶやいているtwitter@smileowata52マイリス→ mylist/58915631 前→ sm31683534 次→ sm31798689 スラグに興味を持った方へ!→ sm31184963 武器の歴史講座→ sm31321572 ダイナマイト講座→ sm31378903

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31726784